2012年03月21日

はじめまして~

早く春よこ~いicon14

はじめまして、アラサー主婦のゆっちって言いますface10

旦那様と旦那様のご両親の4人家族です。子供はまだ居ません。できれば欲しいんですけどね~。これがなかなか・・・icon10

で、どうしてブログを始めたかというと・・・ちょっとした愚痴を言える場所が欲しかったんですね。旦那様に言うこともできますし、もちろんきちんと話を聞いてくれて、私の味方にはなってくれますけど、自分の親の悪口言われていい気持ちのする人なんていませんものね。それでブログだったらいいかな~って思った訳ですface06

もちろん、そんなに悪口を言うほどひどいことされていません、私なんて全然いい方だと思います。同居をされていて大変な思いをしているお嫁さんなんて、沢山いらっしゃいますもんねicon11

ほ~んの少し、嫌味を言われるくらいです。「まだ若いんだから、もう少しお洒落に気を使ったら?」とか、そんなもんです。私だってお洒落に気を使ってないわけじゃないわいっって感じなんですけどね~face03(笑)


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 あなたが原因! (2012-10-16 00:21)
 むかつく! (2012-08-18 00:34)
 旦那さんの愚痴 (2012-05-14 22:22)
 失礼な! (2012-04-26 00:31)
 だらしない (2012-04-18 01:35)
 苦手なこと (2012-04-12 19:18)

Posted by ゆっち17 at 21:24 │ブログ
この記事へのトラックバック
新潟市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/22 09:26)【ケノーベル エージェント】at 2012年03月22日 09:26
この記事へのコメント
ガンバってください!
Posted by かとー at 2012年03月22日 14:54