2014年03月14日

乾燥に勝てなくて

お肌がボロボロです。

しかも花粉も始まって、こうなったら鼻回りとか

大変な事になってしまうと、今年はお肌も考えて

化粧品を変えてみました。

ラフラの化粧品が激安なサイトを見つけたので(苦笑)

一週間くらいのトライアルセットなんですけど、

これで気に入れば買おうかな?

これまではわざわざお店まで行って買ってたんですけど、

そうするとあの強気な販売員の人に色々勧められて

結局倍以上のお金が財布から飛ぶ事になってしまうんですよね。

通販ならそんな心配もいらないし、

これから一週間、せっせとつけてみて、

お肌と相談したいと思います。

サイトには一週間よりも少しもったって書いてあったけど、

私、顔でかいから、一週間より足りなかったら

それはそれで違った意味で落ち込みます(笑)



Posted by ゆっち17 at 17:49